スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 浜松町「満留賀」 冷やしたぬき

雨降りの金曜日。今日は仕事の都合で浜松町まで出て来たので、久し振りに「満留賀」さんに寄ってみます。ここは完全立ち食いながら、自家製麺の都度茹でで本格的なお蕎麦をお安く出して頂ける良店なのだ。



丁度お昼時なので、次から次へとお客さんが詰めかけて、あっという間に狭いお店が一杯になっちゃうのだ。



あたしは冷やしたぬき¥430を注文。注文を受けてから都度茹でするので待ち時間はちょいと長めです。さて、出来上がりです。



見た目にも美しい出来栄え。わかめに胡瓜、錦糸玉子、に揚げ玉があしらってあります。これは立ち喰いの風情じゃありませんね。



おつゆは節の効いたお上品な仕上げです。やっぱり美味いですねー。どうもご馳走さま。それじゃ、また来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。