スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 北大塚「そば処 梟」 ごぼうかき揚げそば

今日も素晴らしくいい天気です。外を歩いていても気持ちが良いので、散歩がてら「そば処 梟」さんまで出かけてきました。こじんまりとしたお蕎麦屋さんです。狭いので、お昼時には入れない事も多いので、時間を前後にずらして行くのが正解です。



今日はごぼうかき揚げそば¥380にしてみました。ここんちの天ぷらはどれも見事な揚げ加減でかなり美味いです。



ごぼうかき揚げは極薄切りにしたごぼうをパリパリに揚げたもの。これが熱いおつゆと合わせるとしんなりしてきてなんともいい食感なのです。出てくる時はまだジュウジュウ云ってる位の揚げたてなんですが、油っぽくもなくあっさりいただけます。どうもご馳走様。今日も美味かったです。それじゃ、また来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。