スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 折戸通り「みます」 鴨せいろ

幾つかの台風をやり過ごして、本格的に秋が深まってきた感じがしますです。これだけ涼しくなってくれば、鴨も良いですね。寒い時に食べる鴨は最高ですから。そのためにあたしは4月から半年間は鴨を我慢してるのだ。ってな事で折戸通り「みます」さんへ一直線です。



ここはあたしの大好きなお店の一つ。大衆的なお蕎麦屋さんですが、ここの鴨せいろ¥760はかなりイケますよ。



見た目はぶっきらぼうな盛り付けですが、甘めで濃ゆいおつゆに鴨の脂が溶けてメチャクチャ美味いのです。そして分厚く切った鴨の量も凄いのね。築地鳥上商店のブランド鴨ですよ。このお値段でこれ位の物はなかなか頂けませんって。



お蕎麦。かなりのボリュームです。なんの気取りもなくこういうお蕎麦を出して頂けるのが街場のいいところ。



どうもご馳走様でした。今日もメチャクチャ美味かったです。それじゃ、また来ます。

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。