スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 大塚「富士そば大塚店」 鶏天丼セット

愚痴を言うわけではないけれど、仕事が忙しいのよ。書類を作成しながら請求書作成、工程練ったりとマルチタスクを要求されるのね。まあ、慣れてるけど…。ということでお昼の時間が十分に取れません。そんな時に強い味方が「富士そば」さん。



食券買って、カウンターで注文すると、サッと出てきてお手軽ですね。今日はお初の鶏天丼とかけそばのセット¥500。



鶏天は笹身でしたね。忘れてました。なんか殺風景なビジュアルだなぁ。これにお漬物とか紅生姜を乗せればもうちょい美味そうに見えると思うんですが…。味はそれほど悪くないのでそこんところがちょっと残念かなぁ。



かけそば。確かに以前より良くなってる気がします。温かいおそばならこちら大塚駅北口の方が好み。同じ富士そばでも南口は冷たいのが良いのね。あと、北口は出来合いの天ぷらですが、南口は自家揚げっていうところも違いますね。



どうもご馳走様。今日も美味かったです。それじゃ、また来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。