

今日の昼蕎麦 JR大塚駅南口「富士そば大塚駅前店」 肉ねぎ生姜そば

良いお天気で暖かいですね。お昼を頂きにオフィスを出て、JR大塚駅の南口あたりを歩いていたら、「富士そば」さんの前で見慣れぬメニューを発見。豚ねぎ生姜そば?これは取り敢えずチャレンジですね。



お昼時ということもあって、店内はかなりの混雑です。お目当ての「豚ねぎ生姜そば」の食券を買ってカウンターに注文するとすぐに作ってくれます。



柔らかく煮た豚肉にたっぷりの白髪葱、千切り生姜、わかめに焼き海苔。これは新しいですね。焼き海苔の付け方がラーメンみたいで少し違和感がありますが。豚肉はかなりたっぷりの量があります。生姜もたっぷりなので、身体がよく温まりそうです。どうもご馳走様。それじゃ、また来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
