スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 大塚「富士そば大塚店」 昔ながらのラーメン

今日の昼蕎麦は、あたしにしては珍しくラーメンなのだ。オフィスのそばの「富士そば大塚店」でつい最近始まった新メニューなのね。一部の富士そばではラーメンを扱っているのは知っていましたが、お蕎麦をラーメンに変えただけのものだったはず。ところが大塚店では、おつゆ(スープ)もラーメン専用のものを用意したみたいです。一回くらいは試してみましょうね。



¥390。なんかかなりの人気のようです。あたしが店の中にいるわずかな時間だけでもかなりの数のラーメンの注文がありますね。



さて出来上がりなのだ。確かに昔ながらの支那そば風ですね。これだったらあたしでも頂けますよ。最近流行りのゴテゴテとしたのは歳のせいか興味を失いました。



あっさり目の醤油味のスープに、なると、わかめ、支那竹、焼豚、葱。なかなか良いじゃありませんか。どうもご馳走様。たまにゃ、こういうのも悪くありません。それじゃまた来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。