スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の昼蕎麦 金杉橋「六文そば」 ゲソ天そば

今日は仕事の都合で浜松町近辺まで出てきました。まだお昼の時間には早いのですが折角なので「六文そば」さんでお蕎麦を頂いて帰る事にしましょうかね。



時間が早いので店内も混んではいないのですが、外で食べているお客さんがいますね。きっと何かのこだわりが有るのでしょうね。



お昼までしばらく時間があるにも拘らず、ゲソ天は残りがだいぶ少なくなってます。やはり六文系ではゲソの人気が高いようです。もちろんあたしもゲソ天そば¥370を頂きます。



今日のゲソ天はおおあたりですね。太めのゲソのぶつ切りの密度が凄いことになってます。尚且つ揚げ具合が良くて丁度良い歯応え。これは美味いです。同じ六文系でも細かなところが違うのが楽しいですね。さて、今日もご馳走様。それじゃまた来ます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ そば・うどんカテゴリでランキング参加してます。よければ「そば・うどん」アイコンのクリックをお願いいたします。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bob289s

Author:bob289s
立ち食い蕎麦を中心に、毎日食べたもの、作ったものなどをアップしてます。酒飲みです。毎晩晩酌は欠かしません。

更新履歴
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼蕎麦の履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
コツまみ
新着情報他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。